【告知】2月の代行クラス

 

今月は以下の2クラスの代行をやらせていただきます。

 

◆2月16日(土)10時45分~12時

高円寺ヨガまる

「大人の休日ヨガ」カオリ先生の代行

 

◆2月24日(日)11時~12時15分

高円寺ヨガまる

「大人の休日ヨガ」WAKA先生の代行

 

 

週末の朝、アラームをセットをせずに好きなだけ朝寝坊できるのも楽しみのひとつですよね。もし睡眠だけではなかなか疲れがとれないなぁ、という時はぜひヨガでリフレッシュしにいらしてくださいね。

 

こちらの代行2クラスについて、ご予約や詳細はコチラから→

 

 

少しずつ身体を目覚めさせ、癒し、個人にみあったハタヨガのポーズを行い、楽しく充実した時間を過ごしていただけるようなクラスを行います。

 

お近くにお住まいの方やご興味のある方、男性やヨガデビューの方も大歓迎です!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

f:id:otafukuko:20121009221631p:plain