【告知】4月クラスの予約を開始しました

 

年度末ですね。皆さまドタバタしていらっしゃいますか?

やっっっと寒さも終わりそうでホッとしてます(花粉症の方はツラそうですが・・・)。

 

ところで、4月は年始に立てたアクションプランの見直しをするのにうってつけのタイミングですよね。

 

周りを見ても、新生活とか新社会人とか、とにかく「新」って言っとけばOKな上に増税もあったりで、「とにかく4月から!」ってムードがむんむんです。

 

年始からのこの3か月を「なかったこと」にして、こっからリスタートするのもアリ!な気分にさせてくれますよね。

 

ジムやスクール関連ビジネスはもちろんだけど、ファッションや美容業界(イメチェン!脱毛!)、飲食(新規開拓!)、アミューズメント業界(・・・新台?)って、「それ4月ぜんぜん関係ないでしょ?!」なドサクサ紛れのプロモーションも見かけたりして、慌ただしいことこの上なしですね。

 

流れに乗ってプランの巻き直しをするもよし、

何か新しいことをするもよし、

ただ傍観するもよし、

 

それぞれの春はもうすぐそこ・・・お互いまずは元気な心身で過ごしましょう!

以下はヨガクラスのご案内です、皆さまのご参加をお待ちしております!

 

 

【1】4月 19 日(土)13:30~14:50

・ベーシックなハタヨガのクラスです。

・身体に意識を注ぎ、ポーズを行う中で「行為の中の静けさ」を見つめます。 

 

【2】4月 29 日(火)13:30~15:00  ※祝日プログラム

・浄化や解毒、代謝が強まる新月のこの日は90分の特別クラスを行います。

・クラスの前半は老廃物を取り除くためのポーズを行います。

・後半はリラックスポーズや呼吸法、瞑想等で心身の安定をはかります。

 

  

高円寺ヨガまるにて開催します。少人数クラスなので、初めての方や男性も気負いなく気軽にご参加いただけると思います(ご予約、お問合せはコチラ)。

 

※尚、わたしは高円寺「ヨガまる」主宰のレギュラークラスも担当しています(木曜20:15~)。このプライベートクラス「otafukuyoga」とはそれぞれ別運営となりますのでご了承ください。 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 f:id:otafukuko:20130525002255p:plain