読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

SHIZEN YOGA スタジオへの寄稿

ヨガ全般

 

吉祥寺のSHIZEN yoga スタジオのブログは、家でできるポーズの紹介やヨガ哲学の紹介、先生方のトレーニングのレポートなどとても内容が充実してます。

 

SHIZEN yoga studio 

 

生徒のクラスレポートも時々エントリーされるんだけど、非常に熱心な練習生たち(仲間たち)の感想は参考になるし、励みにもなります。

 

で、最新エントリはわたしが書いたレポートです。よかったらご覧ください!

 

★ワークショップの時にいつも! 【 2014年8月16日】
特別なWSやトレーニングがしょっちゅう生理とぶつかるわたしの練習の葛藤(大げさ・笑)と先生方のエピソードをシェアしています。

 

また、以下もSHIZEN yogaのブログに寄稿したエントリーです。

 

★ケイコ1ポーズ集中講座の感想  【2013年12月8日】

1レッスンで1ポーズを極める!という、師匠ケイコ先生が開催するマニアックシリーズクラスのレポートです!ひとつのポーズを深く掘り下げることで、その理解が他のポーズへも応用され、全体的な理解と練習の洗練度の底上げになる素晴らしいクラスです。

※このシリーズクラスは9月から開始です。現在予約受付中→

 

★マドカ先生シリーズクラス「心のヨガ」感想 【2012年12月8日】

ヨーガ療法士の先輩で大好きな瞑想の先生、鬼塚チェイス円先生のクラスの感想です。

※こちらも9月からシリーズクラス開講です、詳細はコチラ→ 

 

★逆転のポーズ集中講座感想 【2012年5月2日】

逆転に苦手意識のあった頃のレポートです。この講座をきっかけに、「たいしたことではない」という平常心をもって練習ができるようになりました。

 

あらためて読み返すと当時の練習テーマが思い出されて、「そんなこともあったなー」と懐かしくなりますねー。

 

 

 

広告を非表示にする