【告知】9月クラスの予約を開始しました(時間変更)

※時間が変更になりました(8/25)

 

厳しい残暑が続くなか、そろそろ夏の蓄積疲労が顔をだすころでしょうか。

f:id:otafukuko:20150728150552j:plain

びよーーーん(涼を求めて寝床や姿勢に工夫をこらすサチコさん)

 

さて、9月のotafukuyogaは以下のクラスでお待ちしております。

今月はフィレンツェから来日されるガブリエラ先生のトレーニング等があり、1クラスのみの実施となります。

 

未経験者も男性もお気軽にご参加ください、皆さまのお越しをお待ちしております!

 

----------------------------------------------------  

■9月 6 日(日)13:30~15:00 17:20~18:50

リストラティブヨガ(休息・回復のヨガ)

 

・ドアオープン13時15分~ 17時~

・レッスン料¥2000 /初回¥1500

---------------------------------------------------- 

 

専用の道具を使って身体のこわばりを解き、長くポーズを保つことで体の深部にアプローチします。またヨガセラピーの要素も取り入れ、心身回復を目指します。

 

運動量は少なめ、どなたでもご参加いただけます。

 

頭の中がいつも忙しい方、物理的に多忙な生活の方にはとくにオススメで、ゆったりのんびり「自分だけに向き合う時間」を過ごしていきます。 

 

場所は、高円寺ヨガまるで開催します。

 

少人数クラスなので、初めての方や男性も気負いなく気軽にご参加いただけると思います(ご予約、お問合せはコチラ)。

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 f:id:otafukuko:20130525002255p:plain