お礼とか最近のこととか

 

月に1~2回、週末に開催しているプライベートクラス

「otafukuyoga」が7月で7年目を迎えました。

先日の記念クラスもお蔭さまで満員のご参加でした。

 

このブログを通じて、

また遠くからご参加くださった方もたくさんいて、

本当にありががたいことです。

 

カルマヨガ担当サチコ先生共々心からお礼申し上げます^^

f:id:otafukuko:20170725123705j:plain

猫年齢は18歳、人間年齢は90歳くらい?

達観したヨギーニ、サチコ先生も

最近の暑さにバテ気味で少し痩せましたが

元気にしております。

 

★★★

 

先日、ヨーガ療法学会総会で福岡に行った際、

飛行機の中で読んだ本の一節に

「命を使い切る」という言葉がありました。

 

ヒトもネコもすべてのものがいつか還る場所があって、

あのヒトやこのヒトは

ちゃんと「命を使い切って」還っていけただろうか、と

f:id:otafukuko:20170725123703j:plain

わたしは今、ちゃんと命を使っているんだろうか、と

そんなことを雲の上でぼんやり考えました。

 

酷暑はまだまだ続きますが

皆さまどうぞご自愛ください! 

 

 

★otafukuyogaの最新クラススケジュールはコチラ