【告知】高円寺ヨガまるクラスがお引越し

 

今年の花粉は大変みたいですね・・・「こ、殺される~」と見えない花粉と戦う周りの人を見てると、まだ発症してない私としては安堵しつつも将来不安です。

 

 

さて、高円寺のヨガタジオ「ヨガまる」で毎週(木)20時15分~「ハタベーシックス」を担当してまる5年経ちましたが、この春からクラスがお引越しします。

 

◆これまで

毎週(木)20時15分~21時30分

※4月いっぱい開催

 

◆これから

隔週第2、第4(土)12時15分~13時30分

※5月より開催、初回は第2土曜の5/12

 

平日の遅い時間にも関わらず熱心にクラスにご参加くださった皆さま、5年間本当にありがとうございました^^

 

クラスは引き続き「ハタベーシックス」を予定してます。さらにパワーアップして、楽しくチャレンジできるクラスを開催したいと思います!

 

平日や夜のクラスの参加が難しかった皆さん、

ヨガを始めてみようかな?の初心者やビギナーの方々、

長年の練習生やTT卒業生の方、

 

ALLレベルクラスなので年齢も性別も経験も不問、「柔かいカラダ」も不要です。週末の入り口、土曜のお昼のクラスにぜひいらしてくださいね!

 

 

★otafukuyogaの最新クラススケジュールはコチラ