仲間が立ち上げたブランドのヨガマットバッグ

 

ティーチャートレーニング同期の仲間が立ち上げたブランドのヨガマットバッグ!

f:id:otafukuko:20121026135009j:plain

アジア中を旅する中、タイやカンボジアの奥地で出会った素晴らしいシルクの織物を使って、これからいろいろな商品をリリース予定とのこと。

 

で、これが私のヨガマットバッグ!

素敵でしょ?

布から選ばせてもらったオーダーメイド作品。

f:id:otafukuko:20121026134932j:plain

光の加減で色味や光沢が変わって、青のような紫のような不思議な風合い。

f:id:otafukuko:20121026135353j:plain

こないだこのマットバッグを持ってうろついてたら店員さんにすごく褒められた★

 

これは別柄だけど、アイピロウ!

f:id:otafukuko:20121026135614j:plain

アイピロウって味気ない無地やガーリー過ぎるプリントや動物デザインの子供っぽいものばかりで気に入るものが見つからなかったんだけど、これは超お気に入り!

 

これから少しずつ世に出るブランドなのでまだ露出は少ないけれど、モノの素晴らしさは保障します!興味ある方は直接ワタシまで連絡下さいね!