2012年otafukuyoga、無事終了しました

 

月に3回~程度、不定期開催にも関わらずたくさんの方にご参加いただき本当にありがとうございました!

 

カルマヨーガインストラクターのサチコ先生からもお礼の言葉が届いております。

 

f:id:otafukuko:20121225003246j:plain

「サンクスですがにゃ❤」

 

サチコ先生「来年はクラスをやるかにゃ~」と言っておられます。どんなクラスか?やっぱ背骨にフォーカスするんじゃないですかねぇ・・・もしや経典座学とか??

 

 

※2013年1月クラスの予約を開始しました、皆さまのお越しをお待ちしております!来年もどうぞよろしくお願いいたします!

f:id:otafukuko:20121225002814p:plain

 

※また、2013年1月5日(土)に勝どきのスタジオ「メレリエ」で代行レッスンを行います。こちらもぜひ!詳しくはコチラ→