【告知】立川ヨガフォーライフ

 

吉祥寺SHIZENYOGA代々木UNDER THE LIGHT YOGA SCHOOL八王子takt8で活躍されているレイコ先生が新しく立川でクラスを開催されます(※上記リンク先はそれぞれのスタジオのレイコ先生のプロフィールページです、ご覧ください)。

 

立川ヨガフォーライフ

f:id:otafukuko:20130111233848j:plain

 

豊かな知識や経験に裏打ちされたレイコ先生のクラスは、解剖学や生理学のベースを持ちながらも「こむずかしさ」とは無縁のわかりやすさ。

 

「ゴキゲンに生きる」をモットーとしているレイコ先生の明るさ、親しみやすさが溢れたクラスは、わいわい楽しくカラダとココロのゴキゲンを伺ってるうちにアッとゆー間に過ぎていくかんじ。

 

私もよくレイコ先生の独特の表現に、友達と爆笑しながらレッスンを受けてますw

明るくてナチュラルで天然で癒し系、楽しくってオモシロイ先生です!

 

生徒ひとりひとりの体調やカラダの状態といった個人差にあわせたクラスを臨機応変に提供していて、「ここがちょっと」とか「こんな症状がある」といった質問にも丁寧に付き合ってくださいます。私もよく相談させてもらってます!

f:id:otafukuko:20130114211105j:plain

 

立川付近にお住まいの方、お近くの方、ぜひ足をお運びください!