次のチャプターへ

 

今の会社に転職する際に面接していただき、業務でもお世話になった元上司。彼には学生の頃から大切に温めてきた夢があり、その実現に向けた一歩として、この春での退職を決断された。

 

今日の終礼で、彼の最後の挨拶を聞きながら私は「必要なリスクを正しく取ること」について考えていた。

 

生きることは行動することで、行動することはリスクを取ることなんだよね。

f:id:otafukuko:20100505104326j:plain

どうなるかわからない不安や、周囲に与えるインパクトに悩んだり迷ったり。それでも「どーしてもやりたい!」って思いと真摯に向き合い、必要なリスクを取って行動を起こした姿勢を、その情熱を、とても誇らしく思った。

 

お世話になりました!

次のチャプターへGO!