寄付のご報告

 

otafukuyogaでは皆さんからいただいたレッスン代の一部を震災支援寄付しています。

 

クラスに参加してくださった皆さん、本当にありがとうございました!また私の学びの場である各スタジオや恩師の方々にも、あわせてお礼申し上げます。

 

引き続きマイペースでボチボチ取り組んでいきます。

 

--------------------------------------------------------------

 

◆寄付金額:¥20,000

→ 2011年4月~2013年3月のotafukuyogaクラスや代行Feeからの積み立てぶん

→ うち3/10実施のチャリティクラスぶんは¥4,500(有難うございました!)

 

 

◆寄付先: 吉祥寺SHIZENYOGAを通して以下に(詳細はブログをご覧ください)

→ SHIZENYOGA様、有難うございました。

 

 

一般社団法人ジェスペール ー被災地のママと赤ちゃんに笑顔を」

一般社団法人ジェスペール

 

ふんばろう東日本支援プロジェクト、学習支援プロジェクト

 

ふんばろう東日本支援プロジェクト、動物フォスターハウス

 

 

尚、otafukuyoga1年目(2011年7月~2012年3月)は、私のティーチャートレーニング校であるアンダーザライトヨガスクールを通して、2万円を日本赤十字社に寄付いたしました。ありがとうございました!