1日ヨガリトリート at SHIZEN

 

リトリートってなんですか?とたまに生徒さんに聞かれます。

 

場所や環境といった「物理的」な面で、また仕事や家庭といった「心理的」な面においても日常生活から距離を置き、どっぷりヨガだけに浸るコトや行為を言います。

 

ヨガリトリートの多くは都会の喧騒を離れて自然の中に身を置くため、泊りがけで開催されることがしばしば。けどなかなかタイミングがあわなかったり、泊りってのが難しい場合もありますよね。

 

そんな方に朗報~!

 

2月の祝日に、師匠ケイコ先生が吉祥寺SHIZENyogaスタジオで1DAYリトリートを開催されます。

 

・朝いちのプラーナヤーマ

・休憩をはさんでたっぷりアーサナクラス

・最後はリストラティブとチャンティング、瞑想

 

最後のチャンティングと瞑想は、ヨーガ療法士の先輩で、わたしが瞑想を学んでいる鬼塚チェイスマドカ先生のインストラクション!

 

最強コンボきたこれーーーーっ!

インド帰りのケイコ先生がどんなシェアをされるのか今から楽しみ!

 

 詳細はSHIZENyogaスタジオのブログをご覧ください⇒

 

f:id:otafukuko:20131226004246j:plain

 (C)SHIZENyoga