英語で受けるヨーガ療法講座

 

東京は寒い日が続いてますねー。

 

先日ヨーガ療法学校の講座で町田に行った際に、生まれて初めてチェーンを巻いたバスに乗りました(大雪の翌日だったため)。あんな乗り心地なのね~、トットットッ・・・って小刻みに揺れて、コーヒー持ってなくてほんと良かったなーって思った。

 

さて、ヨーガ療法学校の後期講座(YTIC)も10回目を終えようやく折り返し。いよいよ実践と症例研究の要素が多くなってきて、課題以外に個人的に読みたい本やレポート、調べたいトピックスが溢れかえりなんだかソワソワしてます。

 

ところで、この3月から英語でヨーガ療法学校の前期講座(YIC)が受講できるようになるようです。

 

講師はなんとマドカ先生~~!

madoka color changed.jpg

(C)和yoga

 

講座の内容は日本語講座と同じだけど、テキストや講義や実技指導演習等はぜんぶ英語みたい。認定ヨーガセラピストは海外でも不足しているようで、「修了者はインドをはじめ海外での指導の可能性が開かれる」とのこと。

 

論文も英語になるのかな?詳しく知りたい方は直接お問い合わせください!