【告知】3月の代行クラス

 

毎年思うんですが、1月2月ってアッという間に終わりますよね。

体感的には6月の半分くらいの長さなんじゃないかと思うんです。

 

いっそ1月2月を1,5倍増にして、6月ナシにしたらイイんじゃないかって。梅雨ですし。

で、4月もモタつき感があるので少しカットして5月にまわしたらいいかな、と。

10月11月ももう12月ってことでどうですかね?

 

「誕生日や記念日があるんだからカットすんな!」って声があがりそうですね。

でもそんな小さいこと言ってちゃダメだと思うんです。

 

特定の日にこだわらず、すべての日々を大切に、すべての瞬間を丁寧に生きてこそヨギってもんです。ワタシなんて4月生まれですが5月に迎合する気まんまんです。

 

やっぱ「毎日がエブリデイ」ですよね。 by長嶋監督(たぶん)

 

 

そんなこんなで、3月は以下の3クラスを代行します。

 

◆3月8日(土)11:30~12:45

◆3月15日(土)11:30~12:45

◆3月29日(土)11:00~12:15

※いずれも普段と時間が異なりますのでご注意ください

 

高円寺ヨガまるで「大人の休日ヨガ」クラスを代行します。詳細やご予約はコチラ→

 

また、毎週木曜20時15分~21時半、同じく高円寺ヨガまるでベーシックなハタヨガのクラスを担当しています。基本ポーズをじっくり丁寧に行うオールレベルのクラスです、こちらもぜひ!

 

お近くにお住まいの方やご興味のある方、男性やヨガデビューの方も大歓迎です!

皆様のお越しをお待ちしております。

 

f:id:otafukuko:20121009221631p:plain