【告知】5月クラスの予約を開始しました

 

むかし何かの本で、「『初めて』がたくさんある人生は幸福だ」という言葉を知ってから、できるだけしり込みせずにいろいろ経験してみよう!と思ってるわけですが、今年はまだ何も『初めて』がないような・・・(あったかもしれないけど記憶に残ってないってゆーか)。

 

既定路線、想定内、保守的選択、意図しない習慣、ルーティーン・・・それ自体は別になんの問題もないけれど、能動的であれ受動的であれ、時々小さな変化を経験し、「変化耐性」をつけることは大切だなーと、変化の多い季節にあらためて思う今日このごろです。

 

そんなこんなで以下、5月のotafukuyogaクラスのご案内です!

 

 

【1】5月 11 日(日)13:30~14:50

リストラティブヨガ(休息・回復のためのヨガ)のクラスです。

・道具を使って身体のこわばりを解き、体の深部にアプローチします。

・ヨガセラピーの要素も取り入れ、心身回復を目指します。
・頭の中がいつも忙しい方、物理的に多忙な方にとくにオススメです。

 

【2】5月 24 日(土)13:30~14:50

・ベーシックなハタヨガのクラスです。

・身体に意識を注ぎ、ポーズを行う中で「行為の中の静けさ」を見つめます。 

 

  

高円寺ヨガまるにて開催します。少人数クラスなので、初めての方や男性も気負いなく気軽にご参加いただけると思います(ご予約、お問合せはコチラ)。

 

※高円寺「ヨガまる」主宰のレギュラークラスも担当しています(木曜20:15~)。

※五反田「Sun & Moon Yoga」と、高円寺ヨガまるでの5月の代行クラスはコチラ→ 

 

各スタジオのレギュラーレッスンや代行クラスと、プライベートクラス「otafukuyoga」とはそれぞれ別運営となりますのでご了承ください。 

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 f:id:otafukuko:20130525002255p:plain