サチコ、15歳、夏

 

むむっ・・・これは?!

f:id:otafukuko:20140808231455j:plain

うーん・・・これは!!

f:id:otafukuko:20140808231246j:plain

どっひゃーー

f:id:otafukuko:20140808231250j:plain

あっひゃーー(興奮しすぎてブサイクに)

f:id:otafukuko:20140808231221j:plain

こいつめー!好きだー!

f:id:otafukuko:20140808231441j:plain

いったいナニにそんなに興奮してんのやら毎回ハーブティーに大騒ぎ。パッケージでじゃれまくり。これってほかの猫も興奮するものなのかしら?

 

 

そんなわけで暑中お見舞い申し上げます!

サチコさん15歳の夏です・・・いや、70代後半の夏です。

f:id:otafukuko:20140815002840j:plain

獣医さんのおクスリ袋の裏面↑ 懐かしいキャラクターがまぶしいっ!

食欲が落ち気味のサチコさんは栄養剤を補給しております。

f:id:otafukuko:20140809131224j:plain

サプリ類はお嫌いらしく、んべぇーんべぇーと仔牛のように吐きだします。

f:id:otafukuko:20140809131158j:plain

まあ美味しくはないだろうしね

f:id:otafukuko:20140809131137j:plain

まだまだ暑い日が続きますが皆さま方もどうぞご自愛くださいませ。元気でいられること、平和であることがいちばん!そんな2014年8月15日のエントリーでした。