【告知】 11月クラスの予約を開始しました

 

お久しぶりの更新です、ご無沙汰しております!

 

この1ヶ月はリアルワークに追われ、ヨガのトレーニングに励み、そんな中うっかり風邪をこじらせ2週間以上ゴホゴホし、甘くみていた引越しでさらにヒイヒイいわされ、すったもんだしておりました。

 

発熱や咳といった身体が発する変化や、引越しという環境の変化の中で感じたこと・考えたことをまたぼちぼちアップしていこうと思います^^

 

※なにかと気ぜわしい季節のはじまり・・・11月は以下のクラスでお待ちしております。未経験者も男性もお気軽にご参加ください!(定員に達している場合はキャンセル待ちもお受けしています)

 

-------------------------- 

 

【1】11月 16 日(日)13:30~14:50

【2】11月 29 日(土)13:30~14:50

 

・アライメントベースの(アイアンガースタイルの)ハタヨガです。

・後半はリストラティブヨガ(休息・回復のヨガ)のポーズを行います。

・道具を使って身体のこわばりを解き、心身の回復を促します。

 

いずれも高円寺ヨガまるにて開催します。少人数クラスなので、初めての方や男性も気負いなく気軽にご参加いただけると思います(ご予約、お問合せはコチラ)。

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 f:id:otafukuko:20130525002255p:plain