【告知】 1月クラスの予約を開始しました

 

お待たせしました、ロゴのぬか床バージョンが完成しました!

f:id:otafukuko:20141225160538j:plain

 

基本バージョン ↓

f:id:otafukuko:20130525002255p:plain

チームotafukuyogaのCCO(Chief Creative Officer)は、ぬか床アートの第1人者でもあるわけなんですが、満を持して、ぬかロゴが完成したようです。

 

いいね!

f:id:otafukuko:20141225161154j:plain

 

ぬかバージョンのロゴ写真が送られてきたときは正直息をのみましたよね・・・「ムダにクオリティ高ぇw」と。いったいどこで使用するのかは熟考中です!

 

そんなこんなで!

 

急激に寒くなり、年末進行で毎日が慌ただしく過ぎていきますねー。静かに座って、ヨガの最中に味わう静けさや落ち着きを思い出すと、不思議とザワザワ感が薄らぎます。

 

経験が浅くても、カラダが固くても、マットの上で味わった感覚を日常に転化し、応用したいと望みさえすれば、ヨガはわたし達に十分な恩恵を与えてくれます。

 

2015年も、ヨガの恩恵を日常に生かしていけるといいなぁと思っています!来年も皆さまのお越しをお待ちしております! 

 

-------------------------- 

 

【1】1月 11日(日)13:30~14:50

・「可能性をみつける」をテーマに個々に応じたチャレンジポーズを行います。

・体と心の柔軟性を観察し、ポジティブな感覚の中で新たな1年をスタートさせます。

・瞑想や呼吸法も取り入れたALLレベルのクラスです。 

 

【2】1月 24 日(土)13:30~14:50

 ・リストラティブヨガのクラスです。

・道具を使って身体のこわばりを解き、長くポーズを保つことで深部にアプローチし、心身の回復を目指します。 

 

 

 いずれも高円寺ヨガまるにて開催します。少人数クラスなので、初めての方や男性も気負いなく気軽にご参加いただけると思います(ご予約、お問合せはコチラ)。

 

2015年も皆さまのお越しをお待ちしております!