【告知】 10月クラスの予約を開始しました

 

ガブリエラ先生(アイアンガーシニアティーチャー)のトレーニングに明け暮れた充実のシルバーウィークを過ごしておりました。

 

心震える瞬間がたくさんあり(もちろん筋肉が震える瞬間もたくさん)、それについては追々アップしていこうと思います。

 

そんなこんなで気がつけばちょっと肌寒くなり、今年最後の四半期がスタートですね。

10月のotafukuyogaは以下のクラスでお待ちしております。

 

未経験者も男性もお気軽にご参加ください。

皆さまのお越しをお待ちしております。

 

----------------------------------------------------  

 

【1】緊張と弛緩 All Level

10月 17 日(土)13:30~15:00

・「意識を向けている」「感じている」という状態を観察します。

・同時に「手放している」「ニュートラルでいる」という感覚にも気付いていきます。

・そのために必要なアクションをツイスト/バランスのポーズを中心に行います。

・後半は心身回復のためのヨガ(リストラティブヨガ)のポーズも取り入れます。

 

【2】安定と空間 All Level

10月 25 日(日)13:30~15:00

・結果(ポーズの出来・不出来)や筋肉/関節の柔軟さにこだわらず、いまこの瞬間の行為にフォーカスし、後屈や胸を開くポーズを中心に「内側のゆるぎなさ、落ち着き、晴れやかさ」を育んでいきます。

・後半は心身回復のためのヨガ(リストラティブヨガ)のポーズも取り入れます。

 

・両クラスともドアオープン13時15分~

・レッスン料¥2000 /初回¥1500

 

---------------------------------------------------- 

 

場所は、高円寺ヨガまるで開催します。

 

少人数クラスなので、初めての方や男性も気負いなく気軽にご参加いただけると思います(ご予約、お問合せはコチラ)。

 

皆さまのお越しをお待ちしております!

 

 f:id:otafukuko:20130525002255p:plain