【告知】8月クラスの予約を開始しました

 

今日の時点で東京はまだ梅雨が明けず

「NASAさん、本当に史上最強の猛暑なの?」

って感じのさほど暑くない毎日です。

 

とか言いつつ、気づくとすっごく

暑くなるんでしょうけどねー。

 

8月のotafukuyogaは消化機能と睡眠を

サポートするためのクラスを行います。

 

うまく眠れず体力が落ち、

うまく消化できず栄養も偏り、

全体的に疲れを感じやすい季節。

 

ダラーっと、ジーっと、なんとなく休んだり、

活動量をいたずらに減らすだけではなく、

休息・回復を目的に積極的に仕掛けていきましょう。

 

皆さまのお越しをお待ちしています! 

----------------------------------------------------  

 

消化と睡眠のサポート・夏の養生①

8月 14 日(日)

13:30~15:00 ※ドアオープン13:15~

レッスン料2000円/初回1500円

 

消化と睡眠のサポート・夏の養生②

8月27 日(土)

12:45~14:15 ※ドアオープン12:30~

レッスン料2000円/初回1500円

 

◆8月のクラス①と②は

それぞれ異なる内容になります。

 

◆道具を使って身体のこわばりを解き、体の深部に

アプローチするリストラティブヨガのポーズで

心身回復を促します。

 

◆夏に影響を受けやすい心臓と小腸に繋がる

経絡にアプローチし、疲れがちな消化機能を助け、

良質な睡眠を得られるポーズを行います。

 

◆どなたでもご参加いただけます

(運動量は少なめ/All Level)

 

◆真夏の昼間の開催となります。水分補給と

暑さ対策をしてお越しください。 

----------------------------------------------------  

 

場所は高円寺ヨガまるで開催します。

ご予約、お問合せはコチラ

  

 f:id:otafukuko:20130525002255p:plain

 

★otafukuyogaの最新クラススケジュールはコチラ