【告知】2017年1月クラス

 

年末から年始にかけてって

よく考えたらなんか変な時間ですよね。

 

向こう1週間会わないだけなのに

「良いお年を」って挨拶して、

まるでもうしばらく会えないかのような

ヘンな寂しさが漂ったり、

 

「次(来年)会う時は別人なんで!」的な

何もかも正月でリセットしてまいります!という

謎のドンガラ感もあったり。

 

どんな1日も、今日いまこの瞬間も、

特別で大切な人生の一日ではあるんだけど

 

暦という概念がもたらす「心機一転」感に乗じて、

うまくマインドセットできたらいいですよね^^

 

年始、落ち着いて平常運転を始めたい方は

ぜひヨガしにいらしてくださいね!

 

来年もどうぞよろしくお願いします!

 

----------------------------------------------------

*8(日)13時30分~15時00分

「New Year クラス~可能性を見つける」

otafukuyoga@高円寺ヨガまる

 

*12(木)20時15分~21時30分

「ハタベーシックス」

高円寺ヨガまる

 

*15(日)17時~18時30分

「コミュニティクラス」

吉祥寺SHIZENヨガ

 

*19(木)20時15分~21時30分

「ハタベーシックス」

高円寺ヨガまる

 

*21(土)12時45分~14時15分

「呼吸と瞑想による心身回復のヨガ」

otafukuyoga@高円寺ヨガまる

 

*26(木)20時15分~21時30分

「ハタベーシックス」

高円寺ヨガまる

----------------------------------------------------

 

すべてALLレベルのクラスで

どなたでもご参加いただけます^^ 

みなさまのお越しをお待ちしております! 

 

 

★otafukuyogaの最新クラススケジュールはコチラ