【告知】9/3(日)ワークショップ開催します

 

9月3日(日)午後に高円寺ヨガまるで

アサナ中心のワークショップを行います。

 

テーマは今年の干支にちなんだ

「酉(鳥)のポーズにチャレンジしよう」です!

 

以下のフライヤーに掲載されてるアサナは

年始にヨガまるの各インストラクターが紹介した

「酉(鳥)にちなんだアサナ」たち。

f:id:otafukuko:20170726140246j:plain

【写真上段左から時計周り】

アルダチャンドラ、ウルドバダヌラ、

アルダチャンドラチャパ、カポタ(軽減)、

ウッティタハスタ2、ワイルドスィング、

ピンチャマユーラ、カポタ(フル)、

バカーサナ、ハイランジ

 

上記の中のいくつかに

トライします(ポーズは当日のお楽しみ!)

難しそう? キツそう?

大丈夫、心配や不安は不要です。

ビギナーさんも大歓迎です。

 

道具を使ったりペアワークをしながら十分に

準備ポーズを行い、安全で正しい身体の使い方を

学びながら自分のペースで取組んでいきます。

 

運動量はやや多めですが

楽しく気持ちのよい汗を流しましょう!

 

-------------------------------------------------------

FUN FUN Flying Bird!

-2017年のテーマポーズをやってみよう- 


*2017年9月3日(日) 15:00-17:00

*ヨガまる高円寺(JR 高円寺駅徒歩6分)

https://www.yogamaru.net/access/

*3000円 (回数券+差額OK)

*定員7名

*予約: yogamaru@gmail.com

または申込みサイトより

https://airrsv.net/yogamaru/calendar/menuDetail/?schdlId=T000790092

*ヨガまるインストラクターのブログ

http://ameblo.jp/yogamaru-koenji/entry-12266803324.html

-------------------------------------------------------

 

思い込みやためらいから巣立ち、好奇心の翼を広げ、

2017年後半も軽やかに羽ばたきましょう!

 

ポーズを練習する目的は「出来ばえ=完成形かどうか」

ではなく、「練習=自分自身との対話」を

人生の基盤とすることにあります。

 本ワークショップを通じて、

 

-しなやかさ、伸びやかさ、土台の安定、

-内側に生まれる空間と自由への気づき、

-集中と俯瞰がもたらす静寂、

 

これらを味わい、自分自身と対話をしていきましょう。

ご参加お待ちしております!

 

 

★otafukuyogaの最新クラススケジュールはコチラ