ロゴ完成!

 

otafukuyogaが誇る優秀なCTO(chief technology officer)とCCO(chief creative officer)の協力のもと、このたびロゴが完成しました!

 

f:id:otafukuko:20130525002255p:plain

打合せなのか飲み会なのかハッキリしないダラダラした制作現場や作業工程からは想像できないイカした仕上がりになってしまい、メンバー一同びびりましたが大変気に入っております。これから露出が増えますので、ひとつよろしくお願いします。

 

f:id:otafukuko:20130523215650j:plain

とあるこの日も、カレーを飲み食いしてなんとなーく終わりそうだったのを歯を食いしばって場所を変え、作業を進めることができました。

 

 

FACEBOOKアカウントと連携した予約システムなど、やけにテクノロジーを取入れたがるわりにくだらないアイデアしか出てこない・・・そんな我々ですが、「なんでもやってみたらいいじゃない」の基本姿勢でotafukuyogaは運営されています。

 

尚、オタフク子先生はアレコレ注文が多いわりにブログを書く以外は指1本動かしませんしいっこも作業しませんが、近々サイトリニューアルを計画中です。

 

お楽しみに~!