2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】3月の代行クラス

毎年思うんですが、1月2月ってアッという間に終わりますよね。 体感的には6月の半分くらいの長さなんじゃないかと思うんです。 いっそ1月2月を1,5倍増にして、6月ナシにしたらイイんじゃないかって。梅雨ですし。 で、4月もモタつき感があるので少しカットし…

オタフクヨガの感想

同僚がヨガのレッスン代を会社で支払ってくれたんですが、 なんか喋ってる www こちらこそいつもご参加いただきアリガトっす! 腹筋使って気持ちいい休日を過ごしてもらえてなにより♪ ※ちなみに、異端のオタフクヨガでは現金でのお支払いに加えてクレジッ…

【告知】3月クラスの予約を開始しました

3月は「東日本大震災チャリティ月間」として、otafukuyogaのクラスに募金箱を用意したいと思います。いただいた募金額と募金先は後日ブログ上でご報告する予定です。 →過去の寄付のご報告はコチラ 皆さまのご参加をお待ちしております! 【1】3月 1 日(土)…

献血あれこれ

献血や臓器提供に関する自分のスタンスを考えはじめたのは10代のころ、父の病がきかっけだった。 助かる命があるいっぽうで、「人間の生命や自然の理の中で、はたしてどこまで医療という人的行為は許されるのか?」という倫理問題の間をアレコレと青臭く問答…

英語で受けるヨーガ療法講座

東京は寒い日が続いてますねー。 先日ヨーガ療法学校の講座で町田に行った際に、生まれて初めてチェーンを巻いたバスに乗りました(大雪の翌日だったため)。あんな乗り心地なのね~、トットットッ・・・って小刻みに揺れて、コーヒー持ってなくてほんと良かっ…