2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【告知】 6月クラスの予約を開始しました

ぐんぐん気温が上昇してきましたね。これから梅雨や本格的な夏に向けて、安定した体調や生活基盤作りをしていきたいですね! 6月のotafukuyogaは、以下のクラスでお待ちしております。未経験者も男性もお気軽にご参加ください! -------------------------- …

【告知】6月の代行クラス、追加

五反田の「Sun & Moon Yoga」で代行をします。 ◆6月16日(火)19:30~21:00 アイアンガー・インスパイアード・ヨガ ※日本語クラス 五反田Sun & Moon Yogaはご予約不要で、現在初回ドロップイン2000円のスペシャルプライス実施中です。詳しくはHPをご覧くださ…

レモンが好き

毎年この時期は国産物をキロ買いして、 焼き物やサラダに絞ったり、レモネードやハチミツ漬けにしたり、 塩レモンとかジャムやレモンカードとか、レモンピールとかとかとか、 最終的には絞った皮をポットにいれてレモン水に・・・余すことなく楽しんでます^^

ヨガ漬けのGW

今年のGWはお天気にも恵まれて素晴らしかったですね!わたしはがっつりヨガ漬けの時間を過ごしました。 前半5日間は、朝8時からお昼まで1年半ぶりにリサ先生のトレーニングに参加。指導者向けクラス、オールレベル、中級・・・プラナヤマも含めて充実のトレーニ…

統合医療学会&ヨーガ療法学会、合同講演会

さてわたくし、明朝7時の飛行機で神戸入りします ↓ 日本ヨーガ療法学会研究総会 in神戸 - オタフク子のYOGA日記 いやー 症例研究発表の練習がいっこうに進まないまま本番を迎えそうで・・・うーむ・・・ってゆーか起きられるのかしら?? ところで、 今週日曜に、…