オーガニックライフ東京、2015

 

去年に引き続き、第2回目となる今年も、2014年4月24(金)~26(日)の3日間に渡ってアーツ千代田で開催されるようです。

 

→オーガニックライフ東京

 

時間割はまだですが、発表された講師陣は去年の150%増!師匠ケイコ先生も2年連続2回目の出場!

 

また、普段クラスを受ける機会がなかなかない上に、こういったイベントにはあまり登場されないような著名な先生方が多く(個人的に成瀬雅春先生にびっくり!)、さらに座学(と思われる講師陣)もかなり魅力的!

 

わたしの母校、代々木アンダーザライトヨガスクールが主催なんですが、いやーやるなぁ・・・脅威のブッキング力ですわ。 

 

様々な流派の一流の先生方、お坊さんや現役のお医者さん(西洋・アーユルヴェーダ)、哲学や瞑想の指導者らのクラス・・・ヨガ初心者の方にとっても、いろんなスタイルを手軽に試せるとてもイイ機会ですよね!

 

また、会場は元小学校の施設なので広々していて、クラスを受けなくても、エシカルファッションやヨガ関連、野菜等の物販ブースを覗いたり、オーガニックな食事やお酒も楽しめるので、ご家族でブラブラ出かけるのもおすすめ。

 

わたしも予定を空けていろいろ楽しもうと思います!

 

f:id:otafukuko:20150203160809p:plain

f:id:otafukuko:20150203160824p:plain

f:id:otafukuko:20150209000810p:plain